見辛いって人が多かったのでテンプレート戻しました\(^o^)/

更新履歴 



総記事数:

プロフィール 

Author:かたぎり
旧:課金のススメ

メイプルブログ脱却すべく工事中。(2013/10/21~未定)

元オンラインゲームの廃人でした。今は教育に携わっています。
オンラインゲーム『メイプルストーリー』に関する事か、自分の興味のあることをたまに書いていく自己満足ブログでございます。

リンクフリー!どしどし貼ってください。





最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

メイプルのログイン画面が代わりましたね。

代わりましたねっていうか、BB前のログイン画面に戻りましたね。BGMも!!!!!!

20150830_1.jpg


あんまりにもノスタルジックだったもので、いろいろなことを思い出しながらログインせず10時間ぐらい放置してました。

ほぼ寝てただけだけどネー!!!!!!!

だけだけどってなんか変だな

だけだけどだけだけどだけだけど

頭おかしくなってきたので失敬しまうsのし
2015/08/30 18:51|メイプルストーリーTB:0CM:0

 

2015年9月20~22日開催のオフで、

皆様がどうしたいかで大きく行程が変わります。

今のところ決まっているのは、おおまかですが、
19日 夜中に名古屋から富士急へ出発(相乗り可)

20日 朝9時前後 富士急ハイランドに現地集合
     21時コテージにて宿泊(8500円ぐらい)

21日 10時~移動 12時沼津?あたりで昼食 
     14時~堂賀島クルージング
     17時頃~19時黄金岬 (カメラ持ってくるといいかも!) 
     20時 旅館にて宿泊 (8000円ぐらい)

22日 アンケートの結果みて決めます。

23日 予備日?



では~~簡単にアンケートにお応えくださ~い

22日の行程について、以下のパターンを考えています!希望を教えてくださああああい

A. 旅館にて朝食→街の散策→昼食→シュノーケリング(3800円)→寄り道しながらドライブ(未定)~三田駅で解散or名古屋まで車でGO

B. 旅館にて朝食→街の散策→土肥金山→昼食→砂金採り体験 → 修善寺?→ ドライブ~三田駅で解散or名古屋まで車でGO

C. 旅館にて朝食→シーカヤック(6000円前後)→街の散策→昼食→未定→三田駅で解散or名古屋まで車でGO

D. とにかく安く!遊べりゃいい!!どこでもいい!!まかせる!


LINEでもコメでもいいのでももさぷろうまで連絡おねがいしまあああす!
2015/07/22 00:35|QUEENTB:0CM:0

 

最近猫アレルギーになりました。

飼い猫ちゃんのせい!?かわいいからゆるす!長生きしてネ!

20150514_1.jpg

2015/05/15 00:10|写真・旅行TB:0CM:0

 


本日21時より

あずさ1chゲームパークにて

第11回 梓五目大会開催、!

優勝はもちろんのこと
豪華商品と参加賞あり!


五目セットがなくても参加できます!
2015/05/08 11:33|五目大会TB:0CM:0

 

Amazing grace how sweet the sound
That saved a wretch like me.
I once was lost but now am found,
Was blind but now I see.

'Twas grace that taught my heart to fear,
And grace my fears relieved,
How precious did that grace appear,
The hour I first believed.





初めてAmazing Graceを聞いた時は、美しい歌声にうっとりして、心地のいい響きを楽しんだものだった。

今では、どういう経緯で詩ができて、作詞した人がどんな人だったかもある程度知っているので、より一層好きな曲になった。

自分と経験と重ねたりして、思わず涙が出てくるほど!

今度の土日だったり、どっかのタイミングで映画“Amazing Grace”も見ておきたいところ。


音楽の力って偉大。たとえ友達がいなかろうが、

話し相手がいなかろうが、励まし続けてくれるんだぜええ



ところでマキホルのチケット取れんかったクヤシイ。サマソニに来てくれないかなマジでええええ

▽続きを読む▽
2015/04/15 01:21|リアTB:0CM:0

 

虚しく過ごした日々は

今日死んでいったものが

生きたい と願った明日



*スマホで見ると改行が邪魔だと感じたので改行なしです。見づらい人いたら言って下さいね。

 僕は小学生の頃、いわゆる神童であった。成績優秀、生徒会実行委員、学級代表、運動会ではいつも代表リレーに出場できたし、水泳部で入賞したこともあった。バレンタインデーで惨めな思いをしたこともなく、これまでの人生で最も輝かしい日々であった。友達も女子も男子も隔たりなく学年のほとんどの子と仲良く出来ていて、年賀状は毎年80枚近く書いた。よく遊ぶ関係の先輩後輩も多くいたから、部活でも居心地は良かったし、学校が終わった後に暇になる事なんて習い事がある日以外皆無であった。


 残念な点をあえてあげるならば、貧乏なことと鼻たれ小僧だったこと、そして、極度のゲーム好きだったことも、今思えば大きな欠点として上げられよう。交際にまるで興味がなかったこと、ラブレターをラブレターでなくただの手紙だと思って放置し続けまくった事も、なんともったいないことだろうか、周りの大人はちゃんと教えてやってくれれば良かったのに!

 
 こんな事がメイプルに関係あるかというと、メイプルにハマる背景として、これから先の話をするためにはどうしても欠かせない。小学生までの自分は、完全なる無敵であった。祖父が教員であったこと、父が教員免許持ちな事もあり、幼少時の教育がすごく良かったのであろう。頭の回転はかなり早い方で、テストで99点以下をとるよりも、100点をとるほうが多いし、小4から始まる4年生~6年生合同のクラブ活動で入ったオセロ・将棋クラブでは小4の時から無敗伝説を作り、体も丈夫で皆勤賞、唯一の悩みは、便秘、あるいは「悩みが無いことが悩みです!」っていうタイプのまっっっっったく挫折を知らない子であった。
 


それがダメだった。小さい時から多少の壁にはぶつかっておくべきだったのだ。



ブログランキング再登録しました\(^o^)/


▽続きを読む▽
2015/04/09 03:08|独り語りTB:0CM:2

 

朝がきて、仕事して、夜がきて、おやすみおはよう、
朝がきて、仕事して、夜がきて、おやすみおはよう、
はるなつあきふゆ、はるなつあきふゆ、
めぐる、めぐる、季節がめぐる、

僕たち歯車、社会の歯車
まわせ、まわせ、社会をまわせ
未来へすすめ、すすめ日本
ぐるぐるぐるぐるぐる



僕の歯車が狂ったのは、たしか、
小学校五年か六年の頃だ。
兄がきっかけで、サービス開始間も無い、無料オンラインゲーム、メイプルストーリーを始めた。



ゆっくり書きます
2015/04/07 03:20|独り語りTB:0CM:0

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

翻訳Lite 

最近閲覧されたページ 

2013/11/06 14:56 設置 カウントスタート
Copyright(C) 2006 脳内筋肉ももも強化計画 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
